Top > ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリーム


ポイント最大7倍取扱店希少ロクシタン ハンドクリーム ※30ml

 

ロクシタンのハンドクリームは、自然の原料ならではの香りが人気です。1番の人気を誇るシアハンドクリームは、心地良い優しい香りとなめらかなクリームが特徴です。シアというのは、西アフリカのブルキナファソ地域に生息する木の名前で、「神聖な木」と言われています。昔から、シアの木の実を食べると悪魔から身を守ってくれるという言い伝えもあり、アフリカの女性だけが木に触れることを許されています。

この木の実から抽出されるエキスを使用してバターを作り、それがシアバター、別名「女性の宝」となるのです。なぜ「女性の宝」なのかというと、このエキスには肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類などの成分が多く含まれているため、最も価値のある美容品として重宝されており、女性に潤いを与え、やわらく、なめらかなシルクのように美しくしてくれるからです。

シアハンドクリームは、肌を潤わせ、みずみずしく保つことのできるハンドクリームです。ラベンダーハンドクリームは、その名の通り、ラベンダーの爽やかな香りが特徴です。ラベンダーはプロヴァンスを代表するハーブで、毎年盛大に「収穫祭」が祝われ、これはプロヴァンスの伝統であり、真実の1つとも言われています。ロクシタンのハンドクリームは、天然自然が原料のクリームなので、肌質や年齢を問わず、赤ちゃんでも安心して使用できます。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ロクシタンのハンドクリーム(2009年7月 6日)
ロクシタンのシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタンのローズシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタン(2009年7月 6日)