Top > ロクシタンのシリーズ

ロクシタンのシリーズ


ロクシタン (L'OCCITANE)ローズ ベルベットハンドクリーム 30mL

 

大人気のロクシタン商品には、たくさんの種類があります。各シリーズの特徴を少しだけ紹介しましょう。

イモーテルは鮮やかな黄色い花びらの花です。枯れても形と色を失わない「永久花」として知られていて、ロクシタンではエイジング商品を展開しています。プロヴァンスアロマは、世界各国にあるたくさんのハーブからほんの少ししか採ることの出来ない清らかなエッセンシャルオイルです。ラベンダーやアンジェリカなどのオイルを配合しています。ロクシタンでは、この天然のエッセンシャルオイルの抽出技術やブレンド方法を工夫してさまざまな商品に利用しているため、プロヴァンスアロマは原点とも言えます。

グリーンティは、シトラスフルーツとブレンドされた、フレッシュで爽やかな香りが特徴です。木漏れ日やそよ風のようなほっとした自然を感じれるシリーズです。

ヴァーベナは、プロヴァンスで古くから「幸運のシンボル」として栽培されてきたハーブです。爽やかなレモンのような香りで、魔女が恋薬に入れていたとも伝えられています。

アーモンドは、ナッツの中でも栄養が豊富で、引き締め効果のある植物です。ロクシタンでは、プロヴァンス産アーモンドの様々な部分をブレンドし、世界で最もおいしそうな商品を開発しました。他にも、グレープスパ、ハニ-レモン、オレンジリボン、オリーヴ、チェリーブロッサム、レッドライス、ボンメールソープなどがあります。

 

 有酸素運動  ランプベルジェ  ウェルシュ・コーギー  1万円ではじめるFX
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ロクシタンのハンドクリーム(2009年7月 6日)
ロクシタンのシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタンのローズシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタン(2009年7月 6日)