Top > ロクシタンのローズシリーズ

ロクシタンのローズシリーズ


ロクシタン (L'OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングシャンプー&リペアリングコンディ...

 

ロクシタンでは、ローズを「優雅で上品な中に奥深しさを感じる香り」としています。13世紀、フランスプロヴァンスの伯爵家に住む4人の娘たちは、彼女たちが愛したバラのように美しかったと言われています。それぞれにグラスローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズとお気に入りのバラがあり、ロクシタンではこの4種類のバラのエッセンスとフルーツの香りをブレンドして使用しています。このエレガントな香りは女性にとても人気があり、ローズシリーズはロクシタンの中でも大人気商品です。

シルキーボディミルクは淡いピンク色のクリームで、肌にすっとなじんでやわらかく潤いを与えてくれるクリームです。ベルベットハンドクリームは、シアバターが配合されており、ふっくら美しい手肌にしてくれます。ソリッドパフュームは、小さなケースに入った練り香水です。シンプルで摘みたてのようなローズの優しい香りが人気です。フレグランスのように、付け過ぎたりする心配がないので、ほのかに漂わせたい方にオススメです。

他にも、シャンプー、コンディショナー、ミスト、ソープ、キャンドルなどもあります。ローズは、女性らしくエレガントな香りが誰からも好かれます。4人の姉妹がバラを大事に育て、幸せになれたように、この香りには女性の心を明るく幸せにしてくれる効果があるのかもしれません。

 

 ネットで稼ぐ週末起業  フライフィッシング  風呂
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ロクシタンのハンドクリーム(2009年7月 6日)
ロクシタンのシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタンのローズシリーズ(2009年7月 6日)
ロクシタン(2009年7月 6日)